ぐちぐち文句ばかり言われる最低の職場から抜け出したくて

ヒトツキ転職さんを利用させてもらいました。

ずっと生産管理をしていたので、次も管理系の仕事がいいなと思っていたのに

嫌ならすぐやめればいいや…の気持ちで営業に初チャレンジ。

結果、めちゃめちゃ大変でした!騙されたと思いました(笑)

ただ、どうしても結果をだしたいなと思い3ヶ月必死のパッチで努力・努力・努力!

すると、どんどん契約がとれるようになるじゃありませんか。

あぁそうか、佐々木アドバイザーは俺の負けず嫌いなところを見通して

営業が向いてると教えてくれたんだ・・・と気がつきました。

結果としては転職初年度で年収800万円。

いま2年目に入りましたが、今年は去年の倍はいきたいなと思っています。